WORKS
&INFO

千葉県千葉市 輸入住宅 ニューヨークスタイルの家

本輸入住宅の概要

カナダ製のショーブリックをふんだんに使用したガレージ付きのニューヨークスタイルの美しい住まいです。外観やエクステリアだけでなく、内装にもお施主様のこだわりが感じられます。床材は全て無垢材を使用しており、リビングダイニングには特徴的なヘリンボーンの床や、天井高5mの吹き抜けがあります。また、現地アメリカから直接輸入した照明や建具が印象的なお家です。

施工のポイント

お客様からのご要望に合わせて、ニューヨークを彷彿とさせる外観だけでなく、内観にも輸入住宅に住んでいることを毎日実感できるように、日本に住んでいる中で、あえて家の中で非日常を体感いただけるよう工夫いたしました。大変ご満足いただけております。

所在地 千葉県千葉市
竣工 令和元年8月
基礎 べた基礎
規模 2階建て
敷地面積 191.36平米
床面積 1F: 非公開
2F: 非公開
延床面積 非公開
建ぺい率 50%
容積率 100%
間取り 4LDK+ロフト+ビルドインガレージ
外壁 ショーブリック、サイディング
内壁 漆喰、クロス
オーク、パイン
屋根 コロニアル
設計者 浅見 花

 

ニューヨークスタイルについて

東京23区と千葉全域を担当している、メープルホームズ東京ベイでは、広い土地から狭小地まで大小様々な形の土地に適した輸入住宅を設計、自社施工で建設してきました。ニューヨークスタイルは、広い土地はもちろん、特に土地がそこまで広く使えない狭小地にも適したデザインテイストです。2階建てはもちろん、3階建てでもデザインが崩れないのは、高層階建てが多いニューヨーク同様です。メープルホームズでは、モダンとレトロの調和のなかにライフスタイルを楽しむような「ニューヨークスタイル」の住まいをお客様のお土地に合わせてご提案しています。

輸入住宅のカタログ

↓↓↓カタログ請求フォーム(無料)↓↓↓

必須お名前
必須メールアドレス
任意希望のカタログ
必須資料送付先ご住所
必須電話番号
任意ご連絡希望時間帯



当社プライバシーポリシーに同意

NEW WORKS